• instagram
  • facebook
利用案内

ご利用案内

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

決済手段は下記のとおりです。

- 銀行振込み
  三井住友銀行 梅田支店(127)普通:9442445 カブシキガイシャ スー

- 各種クレジットカード

- コンビニ決済

配送について

配送はヤマト便にてお届けいたします。

送料は全国一律550円となります。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

1. ご注文のキャンセルについて
- ご注文状態が「入金確認」もしくは「発送準備中」の状態の時のみキャンセルが可能です。
- ご注文のキャンセルをご希望の方は、メール・電話などを通じてご連絡をお願いいたします。

2. 交換および返品について
(1) 交換・返品をお受けできる商品
・受け取ってから7日以内の商品
・不良品、または損傷した状態で届いた商品
・交換および払戻しの手続き過程で通信販売サイトと事前協議を済ませた場合

(2) 交換・返品をお受けできない商品
・お客様のもとでキズまたは破損が生じた商品
・ 梱包を開けたり破いたことで商品価値が失なわれた場合
・使用済みもしくは一部消費したことで商品価値が著しく低下した場合
・時間の経過によって再販売できないほど商品価値が著しく低下した場合
・複製が可能な商品などの梱包を開けた場合
・通信販売サイトの交換および返品手続きを履行していない場合
(詳しくは、電話またはメールでお問合せください。)

3. 返品方法
商品の返品をご希望の場合は、まずはお電話またはメールにて「お問い合わせ」ください。下記「返品の手順」をご覧のうえ、お手続きをお願いいたします。

・返品のお申し込みや受付などの手続きを経ずに返送された場合は、返品及び払戻しの処理ができかねますのでご了承ください。
・返品する際の送料は、帰責事由によって異なります。
・心変わりや、カラーやサイズの交換などお客様のご都合による場合、返品送料はお客様のご負担
・誤配達・不良品など弊社に責任がある場合、返品送料は弊社にて負担

「返品の手順」
(1) 商品の受け取り日から7日以内に、欠陥があることを証明できる画像(商品全体の画像及び欠陥部分の拡大画像)を添付し、注文番号、誤配達/欠陥商品の番号、払戻し理由などの情報と一緒にメールにてご送付をお願いいたします。
(2) 返品申請を受け付けたら、後ほど別途ご連絡いたします。
(3) 返品時、パッケージ(箱、包装ビニールなど)の中に注文番号、顧客名、会員IDを記載したメモを同梱してお送りください。配送料はお手数ですがご負担ください。